宇治・伏見スタンプラリーB
もみじ谷〜平等院鳳凰堂
宇治のスタンプラリーの後半
もみじ谷から白山神社までは、人は一人もいません。
山から下りてくると、観光客がいっぱい。
もみじ谷→白山神社→塔の島→観光センター→平等院鳳凰堂
宇治・伏見スタンプラリートップへ
戻る
次へ
もみじ谷を登ります
秋は紅葉が楽しめます
人の気配がありません
熊が少し気になります
上り詰めたところに
九重石塔と五輪塔群
解説もどうぞ
白山神社
階段を見てめげますが
上まで登ってお参り
白川金色院(平等院の奥院)惣門
戻ってきました
塔の島へ渡ろうと思ったら
立ち入り禁止でした
宇治市観光センターでは 響け!ユーフォニアム がいっぱいでした
平等院鳳凰堂 堤防から撮影
チェックポイントです
阿弥陀様も見えますよ
平等院も世界遺産ですね
宇治・伏見スタンプラリートップへ
戻る
次へ